« 昨日の誕生日 | トップページ | 東京マラソンを見に行きましたv(@_@)v »

2008年2月16日 (土)

稽古で乱取り

今日も春日柔道クラブで稽古しました。

稽古では、乱取りをしました。

 

まだ、ケガが治ったばかりなのでうまくできませんが、

少しずつゆっくりやっていこうと思っています。

 

ということで、明日は東京マラソンを見に行きます,,,<(`_ ´)

ですので、もう寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 昨日の誕生日 | トップページ | 東京マラソンを見に行きましたv(@_@)v »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の誕生日 | トップページ | 東京マラソンを見に行きましたv(@_@)v »