« たかの先生が投げ技を教えてくれました!! | トップページ | 家で背負いの研究をしていました!! »

2008年2月23日 (土)

4年生、5年生ガンバレ!!

今日も、春日柔道クラブで稽古しました。

残り稽古では4年生、5年生がでる全国大会の

メンバー決めの道場内試合をやりました!!

全国大会は、5年2名4年1名参加する団体戦ですhappy02

試合は白熱しましたsmile

それに、4年生も5年生も最後まで諦めませんでした。

  

僕たち6年生はもう中学生なので出ませんが、

これからは5年生中心で頑張ってほしいと思います。

その後、僕たちは乱取りを2分を5本やって終わりましたhappy01good

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« たかの先生が投げ技を教えてくれました!! | トップページ | 家で背負いの研究をしていました!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかの先生が投げ技を教えてくれました!! | トップページ | 家で背負いの研究をしていました!! »