« 家で背負いの研究をしていました!! | トップページ | 袖釣り込み腰が決まった!! »

2008年2月25日 (月)

松屋の牛丼!!

今日も春日柔道クラブで稽古しました。

稽古では、左右の背負いや足技を使って相手を崩したり、

いろいろ昨日練習したことを試してみましたsign03

 

それから、今日はお母さんの帰りが遅いので

近くの松屋で牛丼を買って食べましたhappy01shine

僕は、汁ダク大盛りで頼んだので少し多かったのですが、

卵をかけてなんとか食べましたlovelygood

 

ということで、明日も稽古に行くので

もう寝ま~すconfidentsleepy

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 家で背負いの研究をしていました!! | トップページ | 袖釣り込み腰が決まった!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家で背負いの研究をしていました!! | トップページ | 袖釣り込み腰が決まった!! »