« 小室先生が教えてくれました!! | トップページ | 稽古を休みました・・・(ToT)/~~~ »

2008年2月 6日 (水)

あと一週間のリハビリで治る!?

今日は、深川SCで稽古しました。

でもその前に・・・、

医者に行きました!

 

医者ではななななんと!?

「あと一週間のリハビリで治る!!」と言われました。

ということで僕は嬉しかったです!!

何よりも嬉しかったのは、包帯が取れて

三角巾だけになったことです!

 

そして、リハビリはどういうことをするかと言うと、

家で三角巾を外して生活することです。

僕も、だいぶ痛いのが治ってきたので

良かったですv(@_@;)v

 

ということで、深川SCにも行って来て疲れたので、

体力を蓄えるため寝ます(-_-)zzz

 

明日も、稽古行ってきます,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 小室先生が教えてくれました!! | トップページ | 稽古を休みました・・・(ToT)/~~~ »

柔道」カテゴリの記事

コメント

sara*mamaへ

治りが早く僕も嬉しいです!!

僕も、稽古ができなくて少し我慢します。

ですので、修了式の試合は出られるように、
握力を取り戻して頑張ります(^^)v

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月 7日 (木) 20時38分

猫じゃらしさんへ

僕も、治りが早くて嬉しいです!!

また、稽古に復帰したいです。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月 7日 (木) 20時27分

良かったね。おもったより早く復帰出来そうだね。でも、無理しちゃダメだよ。
少しずつ少しずつ、あわてないでやっていこうね。「柔道やりたい」気持ちを蓄える『我慢』も修行だから。
*
でも、出来たら、修了式に試合出来るといいね。

投稿: sara*mama  | 2008年2月 7日 (木) 07時54分

良かったね、あともう少し。
早いね、やっぱり。

投稿: 猫じゃらし | 2008年2月 6日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小室先生が教えてくれました!! | トップページ | 稽古を休みました・・・(ToT)/~~~ »