« 学校で雪合戦!! | トップページ | あと一週間のリハビリで治る!? »

2008年2月 5日 (火)

小室先生が教えてくれました!!

今日も、春日柔道クラブで稽古しました。

そして、小室先生が残り稽古で、

少しやり方の違う、内股を教えてくれました!!

それは・・・、

「また今度書きまーすv(@_@;)v」

 

その他にも、一人打ち込み、バランスボール、握力をしました!

今日も、稽古頑張りました(^^)v

 

明日は、深川SCで稽古があります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 学校で雪合戦!! | トップページ | あと一週間のリハビリで治る!? »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校で雪合戦!! | トップページ | あと一週間のリハビリで治る!? »