« 家の前の公園で餅つきがありました | トップページ | 復活しました!! »

2008年2月12日 (火)

稽古に行ってきました!!

今日も春日柔道クラブで稽古しました。

僕は、握力のトレーニングと一人打ち込みをしました。

 

それと、今日はお母さんが帰りが遅いので、

吉野家で牛丼を買って帰ってお父さんと食べました!!

僕は、大盛でお父さんが特盛です。

稽古の後なのでお腹が減っていたので、

すぐ食べ終わりました(^u^)

 

ということで、明日は医者に行きま~す,,,<(`_ ´)

 

みんなメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 家の前の公園で餅つきがありました | トップページ | 復活しました!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

かんすけとひろうみの母さんへ

返事が遅れてすいません<(_ _)>

もう、ケガが治って稽古に復帰しています。

かんすけもひろうみも
稽古に頑張ってきていますね。

僕は、週に一回の稽古ではやっぱり強くならないので、
スポ館に行ったりした方がいいと思います。

かんすけも身体が大きいのでけいこの量を増やせば、
もっともっと強くなると思います。

ひろうみは、まだ身体が小さいので
今は身体をつくっていくのがいいと思います。

また、スポセンで待ってまーす。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月13日 (水) 23時02分

こんばんは(^^)
いつも深川SCで、かんすけとひろうみがお世話になってマス。
先週柔道をお休みしたのですが、もうギブスも取れて、右手も使えるようになったんですね~!よかったねー(*^^*)
さすが復活が早いね~!
毎日毎日、3時間半?!も練習しているんですね~!(@o@)びっくりです!
本当にえらいっ!!
かんすけはそういう厳しさとか、努力を知らないので、ビシビシ鍛えてやってください。
じゃあ明日、久々に会えるかな???
楽しみにしてマス(^^)

投稿: かんすけとひろうみの母 | 2008年2月12日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の前の公園で餅つきがありました | トップページ | 復活しました!! »