« いよいよ明日は都大会ですv(@_@)v | トップページ | 学校で雪合戦!! »

2008年2月 3日 (日)

今日は東京都の大会!!

080203_08400001今日は、綾瀬の東京武道館で東京都の大会へ

仲間の応援に行きました!!

僕の道場の春日柔道クラブは「55名」出場しました。

 

(写真は試合場でみんなのアップに付き合っているところです)

 

結果は、6年生では重量級で親友のYが優勝しました!!

5年生では、ITが超重量級と中量級で準優勝しました!!

他にも、4年生と3年生が入賞しました(^^)v

みんな、「大活躍しましたv(@_@;)v」

 

ということで、今日はいろいろ応援をして、

歩き回って疲れました・・・(ToT)/~~~

 

明日も学校で朝が早いのでもう寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« いよいよ明日は都大会ですv(@_@)v | トップページ | 学校で雪合戦!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日は都大会ですv(@_@)v | トップページ | 学校で雪合戦!! »