« 20000アクセス突破!? | トップページ | 稽古に行ってきました!! »

2008年2月11日 (月)

家の前の公園で餅つきがありました

今日は祝日で稽古がありませんでした。

でも、家の前にある公園で餅つきがありました。

ですので、僕はそっちに参加しました!!

 

ということで、餅をつきに行こうと思ったのですが・・・。

「ケガをしていて餅がつけませ~ん(ToT)/~~~」

ですが、お餅は別で食べました。

美味しかったです(^u^)

 

僕は、そのあとに久しぶりに外で遊べたので、

学校の友達と遊びました!!

当たり前ですが、無理はせずにです。

 

ということで、いろいろあったし明日は学校なので、

寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 20000アクセス突破!? | トップページ | 稽古に行ってきました!! »

休み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20000アクセス突破!? | トップページ | 稽古に行ってきました!! »