« 春日で乱取り!!小室先生に新しいカメの返しを教えてもらいました(^^)v | トップページ | 4年生、5年生ガンバレ!! »

2008年2月22日 (金)

たかの先生が投げ技を教えてくれました!!

今日も、春日柔道クラブで稽古しました。

稽古では、たかの先生が喧嘩四つの相手に、

大外にいくふりをしての内股(跳ね腰に近いのです)、

というのを教えてくれましたgoodgoodgood

詳しくは・・・、たかの先生に聞いてくださいsmile

 

それに、乱取りは寝技の乱取りをしました!!

乱取りの内容は、寝技の乱取りで5人に勝ったら、

抜けられるという勝ち抜け戦をしましたhappy01

ぼくはというと、なななんと!?

「1番に抜けましたhappy01good

嬉しかったです!!

立ち技もしましたが、僕は寝技が1番面白かったです!!

 

ですので、明日も春日で稽古します,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日で乱取り!!小室先生に新しいカメの返しを教えてもらいました(^^)v | トップページ | 4年生、5年生ガンバレ!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日で乱取り!!小室先生に新しいカメの返しを教えてもらいました(^^)v | トップページ | 4年生、5年生ガンバレ!! »