« 袖釣り込み腰が決まった!! | トップページ | 春日残りの残りの稽古!! »

2008年2月27日 (水)

深川SCで久しぶりに三亀中の先輩と乱取り!!

 

今日は、深川SCで稽古しました。

乱取りでは、久々に三亀中の先輩方と乱取りをしましたsign03

 

先輩は、もうすぐ高校へ行くので、

あと数回しか深川SCで稽古ができません。

僕は、力いっぱい向かって行きましたsign01

 

ですが、先輩もただ受けるだけではありません。

払い腰や足払い、体落としなど技を掛けてきました。

でも、僕も先輩の技を必死にかわしましたpout

 

最後には、背負いをどんどん掛けていきましたけど・・・、

やっぱり投げられましたwobbly

 

ということで、今日は深川SCでぶつかり稽古sign03sign03

楽しかったでーすdelicious

 

明日は、春日柔道クラブで稽古します,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 袖釣り込み腰が決まった!! | トップページ | 春日残りの残りの稽古!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖釣り込み腰が決まった!! | トップページ | 春日残りの残りの稽古!! »