« おじいちゃんと万世橋の「肉の万世」に!? | トップページ | 春日で乱取り!!小室先生に新しいカメの返しを教えてもらいました(^^)v »

2008年2月20日 (水)

深川SCで団長と乱取り!!

今日は、深川SCで稽古しましたscissors

そして、団長と乱取りをしました!!

団長は元深川消防団団長で、江東区柔道会副会長の先生です。

 

団長は、忙しくてしばらく稽古に来られなかったので、

チャーーンスlovelyということで、乱取りをお願いしました。

 

団長は、力がすご~くあります。

うまく自分の組み手ができません((+_+))

でも僕も負けません!

僕も、態勢を整えようと押したのですが・・・smile

 

でも、団長もそこを狙って左の足払い!!

僕はひっくり返りました。

団長はやっぱり強いででーす(ToT)/~~~

 

しかし、乱取りなので勝ち負けは関係ありません。

僕も、投げられては何度も立ち上がって、

向かっていきました(^^)v

 

ですので、今日は深川SCの稽古で帰りが遅くなったので・・・。

お休みなさいsleepy

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« おじいちゃんと万世橋の「肉の万世」に!? | トップページ | 春日で乱取り!!小室先生に新しいカメの返しを教えてもらいました(^^)v »

柔道」カテゴリの記事

コメント

saraへ

saraは身体が大きいからどんどん技を磨けば、
もっと強くなるよhappy02

また、今度は最高学年になるから、
中心となる学年だし頑張ってください。

それと、修正の件も気にしてないので、
大丈夫ですsmile

また、メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月21日 (木) 22時42分

訂正   僕じゃなくて私です。
     学校で僕と言っているものでsweat02 
       

     あと最後のハートの数が違うのも気にしないで下さいdash


       heartsaraheart


     

投稿: sara | 2008年2月21日 (木) 21時35分

そっか~happy01


smile団長も強いんだねsmile


僕も鷹丸君と一緒に強くなりたいなhappy02

これからも頑張ろうねscissors


じゃあおやすみconfidentsleepysleepy


      heart04saraheart02heart04

投稿: sara | 2008年2月21日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんと万世橋の「肉の万世」に!? | トップページ | 春日で乱取り!!小室先生に新しいカメの返しを教えてもらいました(^^)v »