« あと一週間のリハビリで治る!? | トップページ | 稽古に行ってきました!!そして、晩御飯はステーキですv(@_@)v »

2008年2月 7日 (木)

稽古を休みました・・・(ToT)/~~~

今日は、右肘を固定するサポーター

ヨーカドーのヒマラヤに買に行きました!

でも、稽古を休みました・・・(ToT)/~~~

他にも、ヨーカドーのヒマラヤで

握力トレーニングの器具も買いました!

 

それに、帰りには家族でスパゲッティー

食べに行きました!!

「美味しかったです(^u^)」

また、食べたいと思いました♪

 

ということで、明日は稽古行ってきます,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« あと一週間のリハビリで治る!? | トップページ | 稽古に行ってきました!!そして、晩御飯はステーキですv(@_@)v »

柔道」カテゴリの記事

コメント

sara*mamaへ

木曜日は月次だったんですか。
知りませんでした(@_@;)

僕も、もうすぐ中学生になるので、
後輩に「先輩をみならえ!」といえるように
なりたいと思います!!

saraも来年6年生!
最高学年で後輩の面倒を見るのは大変だけど、
頑張って稽古してください。

それと、いい先輩になってください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月 8日 (金) 22時03分

木曜は月次試合で、練習は無かったの。
ゆっくり休めたかな?
毎日のように、いつも一緒に練習をしている仲間との試合が一番やりづらいよね。
どの試合も、技の掛け合いで、とても白熱してたよ。とくに低学年の一生懸命さが凄くよかった。頑張って、練習してきた成果を、みんな精一杯出し切ろうとする姿が、
可愛かった。
初めて試合に出た子もいて、まだまだ、礼法が出来ていなかったりしたけど、少年部はやっぱり、きちんと『礼法』を出来ないとだめだよね。
先輩達がしっかり日頃から、きちんとした礼法を見せてお手本にならないといけないよね。
鷹丸君は、姿勢もいいし、凄くカッコいいから、小さい子の背負い投げのお手本になってあげてくださいね。

投稿: sara*mama | 2008年2月 8日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一週間のリハビリで治る!? | トップページ | 稽古に行ってきました!!そして、晩御飯はステーキですv(@_@)v »