« 春日柔道クラブで稽古! | トップページ | いよいよ明日は都大会ですv(@_@)v »

2008年2月 1日 (金)

少し稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~

今日も、春日柔道クラブで稽古しました。

ですが、学校が少し遅く終わったので、

稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~

 

今日も、一人打ち込み・バランスボール・握力をしました。

他には、いろいろな人の乱取りを見る、

「見取り稽古」をしました!!

 

まだケガは治りませんが、今は見取り稽古などをして、

人のいいところは盗もうと思います!

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日柔道クラブで稽古! | トップページ | いよいよ明日は都大会ですv(@_@)v »

柔道」カテゴリの記事

コメント

わんたんさんへ

ありがとうございます。鷹丸です。

僕も試合を見るのは大好きです。

できるだけ多くの試合を見たいと思います。

(出るのはもっと楽しいです)

明日は都大会があるので友達の応援と

見取り稽古に行ってきます(^-^)v

また、メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月 2日 (土) 23時19分

あと少しだね鷹丸くん!頑張ってください♪

我が家の息子達は幼稚園と低学年の時から、様々な試合を見に全国を飛び回っていましたよ!

・・・と言っても柔道大好きな親に連れ回されていただけですが(笑)

3年前の高校選手権の後なんかはめちゃめちゃ興奮してその後の試合はスッゴい迫力で優勝(^-^)v
見取り稽古の大切さを実感した時でした!

ちなみに私は現役引退してから10年間今だに見取り稽古中です!ハハハ

理由は帯が回らないから(>_<)でもまだ息子には負けないぞーぉ(*^_^*)

投稿: わんたん | 2008年2月 1日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日柔道クラブで稽古! | トップページ | いよいよ明日は都大会ですv(@_@)v »