« 深川SCで団長と乱取り!! | トップページ | たかの先生が投げ技を教えてくれました!! »

2008年2月21日 (木)

春日で乱取り!!小室先生に新しいカメの返しを教えてもらいました(^^)v

今日も、春日柔道クラブで稽古しました。

それに、乱取りに入る前に小室先生が新しいカメの返しを

教えてくれました(^^)v

 

そして、まだ身体が完全についていっていませんが、

徐々についていくように頑張りますwink

それに、握力もスピードもケガをしてからは落ちてしまいましたけど、

今はだんだん握力もスピードも戻ってきていますgood

ですので、もう少しで完全です!!

 

ということで、明日も春日で稽古に行ってきます,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで団長と乱取り!! | トップページ | たかの先生が投げ技を教えてくれました!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深川SCで団長と乱取り!! | トップページ | たかの先生が投げ技を教えてくれました!! »