« 春日残りの残りの稽古!! | トップページ | ディズニーランド »

2008年2月29日 (金)

卒業遠足!キッザニアに行きました(^^)v

 

今日は、学校の卒業遠足でキッザニアに行きましたhappy02

 

僕は、友達と一緒にいろいろ回りましたsign03

まず最初に、ジュースを作りに行きました。

ジュースは、果物を入れて味つけをして食べました。

でも、完成したのが青汁みたいので美味しくなかったですwobbly

 

次は、お結びを作りに行きましたsign01

お結びを作る時はすべて手ずくりで少し形が崩れましたが、

頑張って作りましたgood

 

最後に、ピザ屋さんに行きました。

ピザ屋さんは前も行ったので作り方は大体分かっていましたので、

前作った時よりもちょっとだけうまく作れましたdelicious

 

ということで、帰ったら春日柔道クラブで稽古しました。

明日は、学校の友達と一緒にディズニーランドに行きます,,,<(`_ ´)

ですので、明日は稽古を休みま~すbearing

でも、友達とたっぷり遊んできますsign03sign03

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日残りの残りの稽古!! | トップページ | ディズニーランド »

ララポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日残りの残りの稽古!! | トップページ | ディズニーランド »