« 卒業式がありました!! | トップページ | 近柔杯を見に行きました »

2008年3月26日 (水)

卒業式

月曜日に学校の卒業式がありました。

僕たち6年生と5年生でやりました。

最初に卒業証書授与式をやりました。

僕は2組で名前順で後ろの方なので最後の方で呼ばれました。

 

次に、来賓の方々の祝辞を受けて来賓の紹介をして終わりました。

 

そして最後は6年生と5年生がやる門出の言葉です。

僕はまたまた最後の方で言うセリフだったので少し疲れました。

そして僕がセリフを言いました。

 

ということで、計だいたい1時間半ぐらいの卒業式が終わりました。

前の投稿にも書きましたが何人かは泣いていましたが

僕は泣いていませんでした。

  

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 卒業式がありました!! | トップページ | 近柔杯を見に行きました »

卒業式」カテゴリの記事

コメント

たくくんへ

メッセージありがとう!!
久し振りだね。

たくくんも次は5年生だよね。

高学年の仲間入りをするね。

たくくんも小学校生活を大事にして
みんなとの思い出をいっぱ~いつくってね。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月28日 (金) 23時17分

AKIOへ

ゴメ~ン!!メッセージ来ていたのに築かなくて・・・。

でも、今日の近柔杯はどうだった?
印象に残ったのはなんだった?

今度、近柔杯で学んだことを一つでいいから
僕に教えてね。

メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月28日 (金) 23時14分

やよいさんへ

メッセージありがとうございます!!

また僕のブログにコメント書いてください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月28日 (金) 23時12分

猫じゃらしさんへ

これからは中学校生活!!

3年間ですが頑張ります,,,<(`_ ´)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月28日 (金) 22時37分

卒業おめでとう!
中学生になってもがんばって下さい!

でも、その前に春休みを満喫して下さいね^^

投稿: ぶんちょう | 2008年3月27日 (木) 23時45分

鷹丸君、明日の近柔杯行く!?
行くのだったら
待ち合わせ場所はどこですか?
教えてください。

投稿: AKIO | 2008年3月27日 (木) 21時40分

たかまるさん 卒業おめでとう       実は私同じ小学校の○○○ ○○○でーす

投稿: やよい  | 2008年3月27日 (木) 15時08分

卒業おめでとうございます。

中学での活躍を期待してます。
まずは怪我の無い1年でありますよう・・

投稿: 猫じゃらし | 2008年3月27日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式がありました!! | トップページ | 近柔杯を見に行きました »