« ディズニーランド | トップページ | 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(後編) »

2008年3月 2日 (日)

学校の友達とディズニーランドに来ました!!(前編)

昨日は、学校の友達と朝早くから

ディズニーランド

に遊びに行きましたsign03

 

最初に、トゥモローランドスター・ツアーズに乗りました。

僕たちが行った時にはガラガラに空いていたので、

すぐに入れました。

宇宙を駆け巡ったり敵と戦ったりしました。

 

次に、スペース・マウンテンに乗りました。

僕は、終わった時にeyetyphoontyphoon回っていて気持ち悪かったですwobbly

 

次は、グランドサーキット・レースウェイに行きました。

僕はグランドサーキット・レースウェイに2回も乗りましたbleahgood

 

次に、クリッターカントリースプラッシュ・マウンテンに乗りました。

スプラッシュ・マウンテンは2時間も並んでやっと乗れました。

まず、どんどん上の方に上がっていって、

最後に1番高いところから「ザブーンsign03sign03と落ちました。

僕たちは、ファーストパスも取ったので2回乗りましたhappy01goodgood

「楽しかったですsign01

 

そして、昼御飯を食べました。

昼御飯は、みんなでピザを食べましたdelicious

 

ということで、明日は昼御飯のあとのことを書きます。

 

今日は、朝8時20分から三亀中で稽古がありました,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« ディズニーランド | トップページ | 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(後編) »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド | トップページ | 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(後編) »