« 深川SCで最後の練習試合 | トップページ | 春日柔道クラブで稽古 »

2008年3月13日 (木)

春日で階段登り

今日は、春日柔道クラブで稽古しました。

稽古では、相手をいろいろな方向に崩して技を掛けて行きました。

 

そして、稽古が終わった後僕は中学生と一緒に階段登りをしましたsign03sign03

他にもどんどん小学生が増えてきました(5、6年生など)。

ですので階段はす~ごく混雑していましたdespair

僕は30分間で7往復しましたsmilegood

 

でも、階段登りが終わったら足ががくがくして動けなくなりましたcrying

それに人が多かったので汗がだらだら出ました。

 

明日も、春日で稽古があります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで最後の練習試合 | トップページ | 春日柔道クラブで稽古 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

メッセージありがとうございます!!

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月20日 (木) 19時56分

おもしろい

投稿: | 2008年3月20日 (木) 11時32分

桜木さんへ

階段は、登る時より下がる方が
筋肉や身体に良いなんて知りませんでした。

僕も、なるべくケガには気をつけていますが
桜木さんこそケガには気を付けてください。

またメッセージ待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月14日 (金) 22時10分

オッくん@へ

メッセージありがとうございますsign03sign03

階段登りは初挑戦で大変でした。
終わった時は足が痛くなりましたcrying

ウサギ跳びも何度かやったことがありますが
足腰が痛くなりました。

またメッセージ待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月14日 (金) 22時06分

階段登りはキツいねsweat01階段て登るより下がる方が筋肉にも身体にも良いんだよね実は知ってた
登りは急激に膝に負担掛けるからあんまり良くないんだよね
何がともあれ怪我しないようにねsign03
日々の練習が結果に出る事を心から祈って応援しているよscissors
頑張ってね

投稿: 桜木 | 2008年3月14日 (金) 05時30分

階段のぼり…(゜Д゜;)すごいねー。

ちょっと前はうさぎ跳びとかやってたなぁー。たぶんもう体がついていかない…(汗

混雑した状況でやると他の人踏んじゃわないか心配かもw

おつかれでしたっ(´・ω・`)b 明日もがんばれっ!!

投稿: オッくん@ | 2008年3月14日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深川SCで最後の練習試合 | トップページ | 春日柔道クラブで稽古 »