« 月次試合!!なんと僕が大将に!? | トップページ | 春日で修了式と壮行試合がありました »

2008年3月 7日 (金)

学校での謝恩会は剣の舞でした!!

今日は、学校で親子謝恩会がありましたsign03sign03

 

謝恩会では、まず僕たちの出し物を出して

それから、保護者の出し物、先生方の出し物。

そして、来賓の出し物をして終わりました。

 

僕たちは、6年間の学校生活のスライドと

剣の舞を演奏しましたsmilegood

それに、謝恩会が終わるのが遅かったので、

春日の稽古には行けませんでしたcrying

 

ですので、今日は謝恩会で疲れたのでもう寝ますconfidentsleepy

 

明日は、春日柔道クラブの少年部修了式と試合があります。

ガンガン攻めて行きたいと思います。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 月次試合!!なんと僕が大将に!? | トップページ | 春日で修了式と壮行試合がありました »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月次試合!!なんと僕が大将に!? | トップページ | 春日で修了式と壮行試合がありました »