« 深川SCで稽古!! | トップページ | 春日柔道クラブで稽古 »

2008年3月20日 (木)

柔道の友達と科学技術館で遊びました!!

今日は、春分の日で柔道がありませんでしたので、

柔道の友達と竹橋の近くの科学技術館で遊びましたsign03sign03

 

僕たちは1時過ぎから遊んで4時過ぎまで遊びました。

美技館では風力発電の作り方やシャボン玉の実験、

星の成り立ちなど色々勉強をしました。

 

僕は今日の術館で色々な勉強をしました。

中学に行っても英語や数学が出てくるので大変になりますが、

頑張りたいと思いますsmilegood

 

ということで今日はこれでお休みなさいconfidentsleepy

 

明日は最後の学校ですhappy01

友達と会うのも最後になります。

今までの思い出は絶対に忘れませんsign01

また10年後や20年後に学校の友達に会いたいです,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで稽古!! | トップページ | 春日柔道クラブで稽古 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

土屋へ

メッセージありがとう!

土屋の夢は何?
俺もオリンピックという大きな夢を持って
頑張るから土屋も夢に向かって頑張ってね。

暇なとき電話してね。

あと今日の手紙のことは内緒でな。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月24日 (月) 21時06分

鷹丸中学校に行ってもガンバレー6年間本当に楽しかったです。             オリンピック5連覇期待しています。

投稿: 土屋翔蓮 | 2008年3月24日 (月) 19時30分

sara*mamaへ

今日は卒業プレゼントありがとうございます!!

僕もこれから中学に進みますが、
saraも今度は最高学年として頑張ってください。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月21日 (金) 21時36分

桜木さんへ

いつもメッセージありがとうございます!!

僕ももうすぐ卒業でお別れだけど、
中学になってもいっぱい友達を増やしたいです。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月21日 (金) 21時32分

これまで、鷹丸君が一生懸命runrunrun
何にでも頑張っている姿を見て、本当にえらいと思いましたscissors。精一杯とことんやりすぎてしまう一生懸命すぎるくらいの鷹丸君だけど、あんまり無理をしないで、出来るだけ力を抜いて自然体でいる時間を持ってくださいね。
「まだ、まだ、子ども!」でいいんですよ。
無理して大人のフリなんかする必要ないからね、君の思いっきりいい快心の笑顔をいつまでも応援するよ。
卒業おめでとう。train

投稿: Sara*mama | 2008年3月21日 (金) 14時29分

いよいよ卒業式だねflair必ずまた皆に逢えるよsign03
何年後かに何かやるときに声を掛けて貰える自分でいれたらいいねshine

中学になると
自分自身が分からなくなる時期が必ず来るんだよsweat02sweat02

でも中学に行っても下手に意識を変えず
いつも通りの自分で
とにかく真っ直ぐ、自分の考えを信じて
色んな事に挑戦してみてねflairflairflair

一足早いけど卒業おめでとうsign03

これからも頑張ってねscissorswink

投稿: 桜木 | 2008年3月21日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深川SCで稽古!! | トップページ | 春日柔道クラブで稽古 »