« 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(前編) | トップページ | 決まった、背負い投げ!! »

2008年3月 3日 (月)

学校の友達とディズニーランドに来ました!!(後編)

お昼を食べた後はみんなで

お昼のパレードを見ましたsmile

最初にミッキーが出てきました。

派手な衣装にすごかったですsign03sign03

少し経ってからドナルドが出てきました。

ドナルドは、カーボーイの衣装で出てきたので、

かっこよかったですhappy02good

 

そして次に向かったのはアドベンチャーランド

カリブの海賊に行きましたsign01

カリブの海賊ではジャックスパロウ

す~ごくリアルで出てきたので見ていて面白かったですimpactbleahimpact

 

そして次はトゥモローランドに戻って、

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに行きました。

バズは、すごい混んでいたのでファーストパスで入りましたcatface

バズは、敵に向かって銃で攻撃して

点を増やすいていくゲームなのでどんどん狙って打ちましたsign01

点はちょっとしか取れませんでしたが、

友達と楽しくやっていたので面白かったですshine

 

そして、最後のお楽しみはお土産屋さんですsign03

僕たちは、みんなでお揃いのブレスレッドを買いましたsign03

僕は、一生忘れないようにしたいですwink

その他にも、お父さんやお母さんにも買いました。

 

ということで、1日楽しかったですsign03sign03sign03sign03

 

今日は、春日柔道クラブで稽古しました。

稽古では、背負い投げをいろいろ崩しながら掛けていって、

投げれた時もありましたdelicious

ですので、今日も頑張りました。

 

明日も、春日柔道クラブで稽古します,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(前編) | トップページ | 決まった、背負い投げ!! »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(前編) | トップページ | 決まった、背負い投げ!! »