« 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(後編) | トップページ | 深川SCで乱取り!! »

2008年3月 4日 (火)

決まった、背負い投げ!!

今日も春日柔道クラブで稽古しました。

乱取りでは、僕の得意技の背負い投げ決まりましたsmilesign03 

僕は、相手を左右に振りながら回って背負いに入りましたshine

そしたら・・・、

すごいきれいに決まったので思わずジャンプしてしまいましたhappy02good

 

今日は、調子が良かったと思いますhappy01

明後日は、小学生最後の月次試合があります,,,<(`_ ´)

それに、土曜日には少年部の修了試合もあります。

頑張りたいですsign03sign03

 

明日は、深川SCで稽古します。

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(後編) | トップページ | 深川SCで乱取り!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

ケロッピーさんへ

応援メッセージありがとうございますsign03

僕も中学に行っても頑張っていきますので、
よろしくお願いしますsmilegood

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月 5日 (水) 22時07分

がんばれ!!鷹丸!!

投稿: ケロッピー | 2008年3月 5日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(後編) | トップページ | 深川SCで乱取り!! »