« 春日柔道クラブで稽古 | トップページ | 友達の家に泊まりに行きました »

2008年3月16日 (日)

友達の家にお泊りに行きました!!

僕は、今日と昨日の二日間に友達の家にお泊りに行きました。

今日書こうと思ったのですが昨日寝るのが遅くて

寝不足なのでもう寝ますconfidentsleepy

ですので、ブログは明日書きますsign03

他には、昨日の午前中にケロロの映画を学校の友達と見ましたscissors

 

明日は、春日柔道クラブで稽古があります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日柔道クラブで稽古 | トップページ | 友達の家に泊まりに行きました »

遊び」カテゴリの記事

コメント

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!!

お泊りしたときはす~ごく楽しかったですhappy01good

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月17日 (月) 22時27分

お帰りなさい寝不足になるくらい遊んだ証拠だもんねsign03
ゆっくり寝てまた明日から楽しいブログ宜しくscissorssmile

投稿: 桜木 | 2008年3月16日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日柔道クラブで稽古 | トップページ | 友達の家に泊まりに行きました »