« 近柔杯を見に行きました | トップページ | 春日ロック »

2008年3月30日 (日)

卒業式・二つの賞状

Ca3401721 3/24に卒業式がありました。

僕は二つの賞状をもらいました。

一つは、校長先生からもらった卒業証書

もう一つは担任の先生からもらった皆勤賞ですhappy01

 

僕は校長先生からもらった卒業証書よりもずっとずっと

担任の先生からもらった皆勤賞の方が嬉しかったですsmileshine

お腹が痛かったり熱があったりした時でも

「なにくそ!」と思い学校に行きました。

僕は続けることが一番大事だと思いますsign03sign03

中学校に行ったらいろいろ厳しいことがあると思いますが

そんな時はこの皆勤賞を見て続けていきたいと思いますhappy02flair

 

明日は春日で稽古があります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 近柔杯を見に行きました | トップページ | 春日ロック »

卒業式」カテゴリの記事

コメント

6年間本当によくがんばったね!

賞状がそんなに、励みになっているなんてうれしいです!

続けることが、1番大変だけど、大切だよね!

「継続は力なり」自分も心に刻みます!

投稿: Heikyu | 2008年8月11日 (月) 15時13分

オッくんへ

すみません。

今度はモザイクかけておきます・・・。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 2日 (水) 22時05分

 _
( ゚∀゚)モザイク!モザイク!

投稿: オッくん | 2008年4月 2日 (水) 01時45分

桜木さんへ

僕も築きませんでした。

でも、僕の名前の漢字は当て字で難しいので
大丈夫で~す。

ですが、気をつけま~す。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 1日 (火) 23時12分

AKIOへ

AKIOもいろいろな試合を見て感じるというのは
すごくいいことだよ。

これからも柔道を楽しんでやってね。

それと明日はスポセン行くからね。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 1日 (火) 23時09分

2日の水曜日はスポセン来る?
9日からはこれないよね。


それと、近柔杯のもうひとつの
三位は福岡の企救(きく)中学だよ。

印象に残ったのは決勝の代表戦で
すぐに抑え込んだことだね。

投稿: AKIO | 2008年3月31日 (月) 22時49分

鷹丸君sign03画像に本名出ちゃってやしないかいsweat01coldsweats02

皆勤賞は素晴らしいよflair

そう、継続は力なりsign03だよwink

投稿: 桜木 | 2008年3月31日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近柔杯を見に行きました | トップページ | 春日ロック »