« 卒業遠足!キッザニアに行きました(^^)v | トップページ | 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(前編) »

2008年3月 1日 (土)

ディズニーランド

今日は、朝早くから学校の友達と

ディズニーランドに行ってきましたsmile

 

ですが、今日は夜遅いので書きません。

明日、三亀中の稽古があるのでそっちに行きますが、

帰ってきたらブログを書こうと思いますsign03sign03

 

ですので、明日見てくださいhappy02

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 卒業遠足!キッザニアに行きました(^^)v | トップページ | 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(前編) »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業遠足!キッザニアに行きました(^^)v | トップページ | 学校の友達とディズニーランドに来ました!!(前編) »