« 深川SCで乱取り!! | トップページ | 学校での謝恩会は剣の舞でした!! »

2008年3月 6日 (木)

月次試合!!なんと僕が大将に!?

今日は春日柔道クラブで月次試合がありました。

僕は、後ろから2番目の副将でしたが、

大将のTが欠席でしたので僕が第3試合場の大将になりましたhappy01

僕も、突然の出来事でしたのでビックリしましたsign03sign03

 

試合はどんどん進められていきましたが

いっこうに僕の番が来ません。

僕は、いつ試合が来るのかが不安で緊張をしていました。

そして、副将になったSが中堅のNと試合をしました。

その試合は引き分けで終わりました。

 

僕の番になりましたhappy02

始めの合図ですぐに組に行って勝負を仕掛けました。

結果は、僕が背負いを連発して攻めていきましたが、

持ち上げられず勝負は引き分けに終わりましたcrying

 

ということで、小学生の最後の月次試合が終わりました。

 

明日は、学校で謝恩会があります。

春日の稽古に間に合わないかもしれません。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで乱取り!! | トップページ | 学校での謝恩会は剣の舞でした!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深川SCで乱取り!! | トップページ | 学校での謝恩会は剣の舞でした!! »