« 卒業式 | トップページ | 卒業式・二つの賞状 »

2008年3月28日 (金)

近柔杯を見に行きました

今日は中学生の近柔杯を朝早く見に行きました。

近柔杯は昨日が予選で今日は決勝トーナメントでしたsign03sign03

 

近柔杯では僕の行く中学校や

他にも強い名門の中学校が来ていました。

昨日の予選より出場する選手は減りましたが

その分、応援する観客は増えました。

 

ですので朝早くから席取りで~すflairflairflair

朝早く起きるのは大変でしたが

いい席が取れて良かったですhappy02

 

試合の結果は・・・、

   優勝   大成中学校

   準優勝 国士舘中学校

   3位   弦巻中学校

   3位     ?

でしたscissors

(もう一つの3位は分かりませんでした<(_ _)>)

 

ということで試合が早く終わったので春日の稽古に行きました。

稽古ではたかの先生が6年生と一本ずつ乱取りをしてくれました。

先生は僕たち7人に2分間フルにやってくれました。

僕は背負いを掛けたり大外を掛けたりいろいろ掛けました。

でも、たかの先生は僕の技をうまくかわして

足払いなどで投げてくれました。

ですので先生、ありがとうございますflairflairflairhappy02flairflairflair

すご~く稽古が楽しかったのでまた稽古をつけてもらいたいです。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 卒業式 | トップページ | 卒業式・二つの賞状 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

M春へ

メッセージありがとうsign03

M春も中学で勉強頑張ってね。

それと、M春は部活何に入るの?
僕は柔道って決まっているけど何部に入るの?

教えて~happy02shine

K吾にもよろしく言っといてねnote

暇だったらこっちにも来てね。

待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月30日 (日) 20時50分

桜木さんへ

返事が遅れてすいません!

これからは英語と数学を中心に頑張っていきたいと思います。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月30日 (日) 20時44分

久しぶり~♪
柔道のことはよく分かんないけど、いい勉強になったみたいで
よかったね+*(◆'v`*pq)∮
中学はすごかった?!鷹丸も中学生だから頑張らなきゃね~
色々と…((私もだけど(∞`⌒´)ゞ

p.s≫M春もK吾も元気だよ(◎'∀`◎⌒*・。♪

投稿: M春 | 2008年3月29日 (土) 13時04分

観て勉強は良いことだねwink
さあ、鷹丸君が今後この中でどれだけ通用するか見物だねflairflair
頑張ってよsign03delicious

投稿: 桜木 | 2008年3月29日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 卒業式・二つの賞状 »