« 友達の家にお泊りに行きました!! | トップページ | 深川SCで稽古!! »

2008年3月17日 (月)

友達の家に泊まりに行きました

僕は、学校の友達と一緒に友達の家に泊まりに行きました。

土曜日に泊まって日曜日に帰りました。

 

僕たちは、家の前にあるS神社で遊びました。

鬼ごっこをやったり泥刑、壁あてもやりましたhappy01

そして、寝るときにはみんなで布団をしいて

並べて寝ましたsleepy

 

僕たちは全然眠れなかったので朝まで起きていました。

ですので、朝起きた時にはす~ごく眠くなりましたwobbly

でも、楽しかったですsign03

 

僕たちは別々の中学校に行くのでもう会う機会が少なくなるので、

この思い出は絶対に忘れませんsign03sign03sign03sign03

 

ということで卒業式まであと7日sign01

 

学校の友達と一緒にいる時間も少なくなってきました。

あと7日間大切にしたいですhappy02good

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 友達の家にお泊りに行きました!! | トップページ | 深川SCで稽古!! »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

元910の人さんへ

メッセージありがとうございます!!

へ~。そっちの卒業式は18日だったんですか。

こっちはあと5日しか学校の友達と会えないのは寂しいです。

でも、新しく中学に進学するのもわくわくしてきます!!

M春は中学に行っても部活や勉強、頑張ってね。

K吾は今度3年生になるんだから
低学年にやさしいお兄さんになってください。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月19日 (水) 22時46分

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!!

僕は学校の友達と別れるのは寂しいですが、
新しい未来に向かって力強く旅立つ時なので
一日一日を大切にしていきたいです。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月19日 (水) 22時20分

こっちの学校は、18日だったよwink
随分違うんですねcatface

鷹丸の学校の子はほとんどの子が受験したらしいね。すごい!!
こっちは6年全体で150人ぐらいいるんだけど、近くにある附属中学にいくのは10人もいないよthink

あとウチでは最近犬dogを飼い始めたんですよ~また来て下さいねhappy01

投稿: 元910の人 | 2008年3月19日 (水) 12時37分

別々の中学に行っちゃうのは寂しいよねweep
あと一週間かsign03一日一日を大事に皆と遊びまくった方が良いね

投稿: 桜木 | 2008年3月18日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の家にお泊りに行きました!! | トップページ | 深川SCで稽古!! »