« 友達の家に泊まりに行きました | トップページ | 柔道の友達と科学技術館で遊びました!! »

2008年3月19日 (水)

深川SCで稽古!!

昨日はココログのメンテナンスでブログが書けませんでした。

「すいませんsign03

 

今日は、深川SCで稽古がありました。

稽古では自分よりほんの少し背のでかいTとやりましたsign03

僕は、背負いや大外、払い腰などでTを投げましたhappy01good

ですが、一回内股で回されて有効を取られてしまいましたcrying

 

他にも同じ6年ですが僕より体重の重たいSとやりましたsign03

僕は、組んだらSが腰を引いたのでそこを狙って

背負いに行くふりをして大内刈りで投げましたsmilegood

 

ということで、今日はこれで寝ますconfidentsleepy

 

明日は、柔道の友達と遊びます,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 友達の家に泊まりに行きました | トップページ | 柔道の友達と科学技術館で遊びました!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!!

僕もこういう連携プレイは得意です。
でも、僕は一年間でケガを2回もしたから
中学に行ってもケガには気をつけるようにしたいです。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月20日 (木) 20時31分

背負いからの大内sign03良い戦術だね良く使ってたよ自分もflairflairflair
とかデカい相手には内股に行くと見せかけ足払いとか
カウンターのツバメ返しを狙ったりとかそうゆう小作な技を使ってたね自分はsweat01smile

組み立てが巧い選手になれば鷹丸君はきっと
誰も勝てない位強くなるよflairflairflair

明日は友達と遊ぶのかflairしっかり遊んでおいでsign03

怪我だけはしないように気を付けてね

投稿: 桜木 | 2008年3月20日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の家に泊まりに行きました | トップページ | 柔道の友達と科学技術館で遊びました!! »