« 春日で稽古しました!! | トップページ | 春日で階段登り »

2008年3月12日 (水)

深川SCで最後の練習試合

今日は、深川SCに稽古に行きました。

深川SCでは、小学生最後の練習試合をしました。

 

まず、僕と同じぐらいの背のTとやりました。

Tには、背負いに行くふりをした大内刈りを掛けたら、

僕は一本だと思ったのですが審判は技ありと言いました。

その技ありで試合は勝ちましたsmilegood

 

次に、体重の重たいSとやりました。

Sは、僕が相手の袖を殺したら腰を引き始めたので、

僕は後ろに小内刈りを掛けました。

そしたら、少し崩れたのでそのまま僕の体重を預けたら

倒しました。

その小内刈りがきっかけで有効を取り勝ちましたsmilegood

 

そして、小学生最期の深川SCの練習試合は終わりました。

ですが!

まだ、深川SCでの稽古はありますので頑張りたいと思いますsign03

 

明日は、春日柔道クラブで稽古があります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日で稽古しました!! | トップページ | 春日で階段登り »

柔道」カテゴリの記事

コメント

ちっちゅ君へ

コメントありがとうsign03

今日の乱取り、すっごく楽しかったよhappy01
僕も、久し振りにできて嬉しかったですsign03

それと、顔の怪我は全然平気だよ。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月13日 (木) 21時54分

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!!

ぼくの得意技は背負い投げですので、
一つの技に絞って頑張りますhappy02

また遊びに来てください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月13日 (木) 21時51分

今日は、乱取が出来てよかった。


久しぶりに鷹丸君とやって笑顔happy01もみれて安心したよ!!!!!

僕は、スピードの速い人が苦手だから、すごくいい稽古になったよ!


     shineちっちゅ君noteshine


追伸    顔なぐっちゃってごめんねsweat02sweat02

投稿: ちっちゅ君♪ | 2008年3月13日 (木) 21時29分

はじめて投稿します。柔道で調べてたら見つけたんで思わずコメントしちゃいました
自分は今都内の柔道クラブで同じ位の子を教えてるんだけど
こんなに頑張る教え子がいたら先生も嬉しいだろうね
ここまで一つのことに打ち込めるものを見つけただけで君は凄いと思うよ
これからも失礼ながらちょくちょく見させてもらうんで
怪我に気をつけて頑張ってね

投稿: 桜木 | 2008年3月13日 (木) 14時26分

はじめて投稿します。柔道に関して調べてたら見つけたんで思わずコメントしちゃいました
自分は今都内の柔道クラブで同じ位の年の子を教えてるけど
こんなに頑張る教え子がいたら先生も嬉しいだろうね

ここまで一つに打ち込めるものを持ってる君は凄いと思うよ

これからも失礼ながらちょくちょく見させてもらうんで
怪我に気をつけて頑張ってね

いきなりのコメント失礼しました。

投稿: 桜木 | 2008年3月13日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日で稽古しました!! | トップページ | 春日で階段登り »