« 決まった、背負い投げ!! | トップページ | 月次試合!!なんと僕が大将に!? »

2008年3月 5日 (水)

深川SCで乱取り!!

今日は、深川SCで稽古しました。

乱取りでは、三亀中の先輩や大人と乱取りをしましたsmile

 

そして、背負いは絶好調sign03今日も必殺背負い投げが決まりましたbomb

それに、どんどん自分から向かって行って攻めていきました。

 

明日は、春日柔道クラブの月次試合です。

小学生で最後の月次試合ですので頑張りたいですhappy02good

 

ということで、これで寝ますconfidentsleepy

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 決まった、背負い投げ!! | トップページ | 月次試合!!なんと僕が大将に!? »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まった、背負い投げ!! | トップページ | 月次試合!!なんと僕が大将に!? »