« 階段ダッシュとトレーニング | トップページ | 2本目の樹が生えた!? »

2008年4月 3日 (木)

体力充電・・・

今日は、小学生月次試合だったので稽古がありませんでした。

それに、僕はもう中学生だからでませんbearing

ですので家で体力を充電・・・gawk

 

ということで、明日は稽古があります,,,<(`_ ´)

頑張りますhappy01shine

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 階段ダッシュとトレーニング | トップページ | 2本目の樹が生えた!? »

休み」カテゴリの記事

コメント

ちっちゅママへ

こちらこそ、中学生になってもちっちゅ君に投げられていたら行けないので頑張って鍛えます!!

また待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 4日 (金) 21時19分

今週末の関東少年柔道親子大会にむけて
父ちゃんも連日のように『力』が入りすぎてます。(去年、準々で一本勝ちgoodしたのに、準決勝で相手のお父さんに瞬殺されたpunchのもあり、大人にも子供にも精一杯練習しちゃってます・・・・・。
毎日のように、少年部にもお邪魔して先生からもご指導いただいている次第です。
鷹丸先輩も、怪我しないように、もし当たったら、受身して下さいね。ちっちゅ君の父ちゃん、アキオ君よりも体重があるからね。bearing
時々父ちゃんに投げられると、すごく痛いので、泣くとcryingもっと叱られるので、最近はちっちゅ君も泣かなくなりました。
鷹丸君は、パパに挑んでいって、すごいと思います。足技のときは、手を一杯大きく使うと良いよ。全体重かけて引き回すと、大きい人も自分の体重で重心が動くからね。
*
ちっちゅ君、大道場で乱取りする時は、森澤先生や佐藤先生が稽古つけてくださるのが大好きです。体さばきが良くてなかなか、崩せないし、たくさんなげられてしまうんだけど、連絡技が上手く入れたときには、(大袈裟に「やられたー」って感じで)先生がたが投げられ(たふりし)てくださるので、嬉しくなり、どんどんトライしています。
鷹丸先輩も、ちっちゅ君をどんどんぶん投げて、稽古つけてやって下さいね。
宜しくお願いいたします。

投稿: ちっちゅママ  | 2008年4月 3日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段ダッシュとトレーニング | トップページ | 2本目の樹が生えた!? »