« 卒業式・二つの賞状 | トップページ | 階段ダッシュとトレーニング »

2008年4月 1日 (火)

春日ロック

今日は中学生の先輩と練習をしました。

稽古では、小室先生が僕たちと中学生に

絞め技を教えてくれました。

ですので僕も少し絞め技を知りましたhappy01

他にも先生が考えた、

「春日ロック」を教えてくれました。

春日ロックというのは・・・、

小室先生に聞いてくださいsmile

 

ですので今日は疲れたのでもう寝ますwink

 

それでは、お休みなさいconfidentsleepy

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 卒業式・二つの賞状 | トップページ | 階段ダッシュとトレーニング »

柔道」カテゴリの記事

コメント

ちっちゅ君へ

ありがとうございます!!

僕も、中学生になってちっちゅ君やアキオと離れるのは寂しいけど、またできたらやろうね。

それと、今度は最高学年!

頑張ってね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 2日 (水) 22時43分

猫じゃらしさんへ

メッセージありがとうございます!!

春日ロックとは小室先生のブログに書いています。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 2日 (水) 22時38分

AKIOへ

今日の稽古はどうだった?

僕とはやっている場所が違うからわからないけど、
どうだった?

教えてね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 2日 (水) 22時13分

春日ロック、試合で決まるようになるには、かなり練習がいりますよね。頑張ってねshine。しかも、相手がでっかいと、手が届かないよね。足を出させるのも、ちょっとコツがいるでしょ・・・。
ちっちゅ君で試して、出来たら、アキオ君でもきめてね!
(ルフィみたいに手が伸びるといいんだけどな~catface
*
延長は、4月からの中学生が隣の道場にいくので、だいぶ広くなった気がする。ちっちゅ君たちも少し寂しそうですので、再延長のときは、どんどんあたって投げ飛ばしてやってくださいね。お願いします。
*
昨日も、練習してくださって、本当にありがとうございます、これからも稽古にきてね。(ちっちゅ君はすこし気持ちがついてきて、力もついてきたけど、相変わらず、速い背負いの鷹丸君の技に目が回っています。)happy01

投稿: ちっちゅママ | 2008年4月 2日 (水) 12時24分

春日ロック・・・こちらも今日は中学生達を中心に
練習してましたよ・・・笑

投稿: 猫じゃらし | 2008年4月 1日 (火) 23時51分

春日ロックを出来るようにしたいから
明日は春日に行くよ。

投稿: AKIO | 2008年4月 1日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式・二つの賞状 | トップページ | 階段ダッシュとトレーニング »