« 深川SCに行きました! | トップページ | 講道館でトレーニング »

2008年4月29日 (火)

全日本選手権!井上康生惜しくもベスト8

今日は学校が休みなので日本武道館に

全日本選手権を見に行きました。

 

僕は北京を狙う井上選手に頑張ってほしかったのですが、

準々決勝で高井選手に内股すかしで技ありを取られ、

そのまま横四方で抑え込まれて負けてしまいました・・・sad

 

でも、井上選手は試合を流すこともできたのに

最後まで内股で攻めていきました。

終了間際の力を振り絞り思い切った内股sign03

内股すかしを狙ってた高井選手にすかされましたが・・・。

内股に始まり内股に終わる。

井上選手の柔道でしたsign03

 

そして決勝戦sign01

鈴木選手対石井選手の試合です。

僕は鈴木選手も石井選手もどっちも応援したかったので

どうなるか心配でした。

 

そしたらsign02

石井選手が鈴木選手のことを大内刈りで有効を取りました。

そしてそのまま抑え込みました。

僕は「石井選手すごいな~。」と思いました。

でも鈴木選手も負けてられません。

ラスト2秒のところで抑え込みを逃げましたhappy01

僕は「え~sign01」って思いました。

すごかったですsign03

そのあとは石井選手が警告までもらってしまいましたが

渾身の力を振り絞り結果は優勢勝ちで終わりました。

 

僕は久しぶりにいい勝負を見ましたpunch

明日も学校と柔道があります<(`_ ´)

僕もあの畳で柔道ができるように頑張りますsign01

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCに行きました! | トップページ | 講道館でトレーニング »

柔道」カテゴリの記事

コメント

**Akua**さんへ

僕は井上選手の分もオリンピックで活躍したいです!
そして、オリンピック5連覇を成しとげたいです!!

夢に向かって頑張るぞー!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月 2日 (金) 21時59分

桜木さんへ

井上選手は残念でした。
でも悔いのない終わりかただったと思います。

僕も次の目標は全中で優勝することです!!

夢に向かって頑張ります!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月 2日 (金) 21時56分

こんばんはsign03
初めましてこんな夜遅くにスイマセンcoldsweats02
鷹丸君のブログ見せてもらったんだけど、小学校の頃からなんて、凄いねhappy01sign03
頑張って井上選手や石川選手みたいな柔道家になってくれsign03
頑張れ
応援してるぜ。
(AkuaはAqua Timezから取りました)
女の子っぽいけど、
これからヨロシクscissors

投稿: **Akua** | 2008年5月 2日 (金) 00時19分

井上康生引退だってねsweat01
鷹丸君、次のスーパースターは君だsign03

投稿: 桜木 | 2008年5月 1日 (木) 23時11分

優真くんへ

僕も実際井上選手には北京に出て勝ってほしかったです!

でも、最後に渾身の力をふりすぼって
内股をかけたのでよしと思っています。
(まぁ、僕が言える立場ではないのですが・・・。)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月30日 (水) 22時36分

実際には見には行けなかったけどTVで見たよsign03
井上選手もっと頑張ってほしかったcrying

投稿: 優真 | 2008年4月30日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深川SCに行きました! | トップページ | 講道館でトレーニング »