« 春日ロック | トップページ | 体力充電・・・ »

2008年4月 2日 (水)

階段ダッシュとトレーニング

今日は、中学生と4時から階段ダッシュとトレーニングをしました。

階段ダッシュとトレーニングは僕が中学になってもやっていくので

慣れなきゃいけません。

ですので、中学校生活、じみちに頑張っていきたいですsmilegood

 

終わったら大道場で中学生と乱取りをしましたsign01

中学生だけではなく練習に来ていた先生たちともやりました。

それに、今日はちっちゅ君のお父さんと乱取りをしました。

僕は、どんどん攻めていきましたが

ちっちゅ君のお父さんは倒れません。

それでもかけていったのですがやっぱり返されてしまいましたcrying

恐るべし、鉄壁の壁・・・。(笑)

 

ですので、今日も一日疲れましたsign04bearing

明日は月次試合ですので稽古はありません。

でも、僕はもう中学生なのででませ~ん。

だから、家で体力を充電・・・。

 

ということで、お休みなさいconfidentsleepy

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日ロック | トップページ | 体力充電・・・ »

柔道」カテゴリの記事

コメント

オッくんへ

ありがとうございます。

僕も頭を使って中学に行っても柔道をしたいと思います!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 3日 (木) 22時18分

相手の… 重心を読むんだ…!!(何を

うまくやると大きい相手もたおれるから(・ω・)そこはアタマで勝負w

がんばれっ!

投稿: オッくん | 2008年4月 3日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日ロック | トップページ | 体力充電・・・ »