« 2本目の樹が生えた!? | トップページ | 明日は中学の入学式 »

2008年4月 5日 (土)

れきせん公園で中学生とトレーニング

今日は、お昼の2時から中学生と

れきせん公園でトレーニングをしました。

トレーニングの内容はれきせん公園の周りを全部で12周して

登り坂ダッシュをステッピングダッシュやモモ上げダッシュ

打ち込みダッシュなどをしました。

そして最後は二人組になっておんぶダッシュなど

さまざまなトレーニングをしました。

ですので、僕は終わった後もう少しで吐くかな~・・・、

と思いました。

そのあともいつもどうり稽古をして終わりました。

 

明日は日曜日ですので稽古がありませ~ん。

だから家で息抜きです。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 2本目の樹が生えた!? | トップページ | 明日は中学の入学式 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

優真さんへ

メッセージありがとうございます。

タメ口のことだけど別にいいと思います。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 6日 (日) 18時20分

トレーニングは大変だと思うけど頑張ってねhappy02
1つ質問があるんだけどコメント書く時タメ口でもいいかなsign02

投稿: 優真 | 2008年4月 6日 (日) 17時41分

araiくんへ

araiくんも中学頑張ってね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月 6日 (日) 11時49分

大変だね!! 
頑張れ! 

投稿: arai | 2008年4月 5日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2本目の樹が生えた!? | トップページ | 明日は中学の入学式 »