« 入学式 | トップページ | これから練習 »

2008年4月13日 (日)

高校生と乱取り

昨日は講道館で2時から高校生と乱取りをしました。

僕は高校生が相手では力の差がありすぎるので、

高校生の先輩方は投げられてくれましたhappy01

他にも大学生が来ていたので大学生とは2人やりました。

 

ということで、稽古が終ったあとはみんなで勉強をしましたsmilegood

僕は勉強があることに気がつかなかったので

持ってこれませんでした。

他の1年生もほとんどが持って来ていなかったので、

受付で紙と鉛筆をもらって問題をだしあいました。

 

ですので疲れました。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 入学式 | トップページ | これから練習 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

くもくんへ

はいsign01
頑張ります。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月20日 (日) 20時28分

優真くんへ

了解致しましたscissors

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月20日 (日) 20時05分

柔道俺もやってるよ^^
大変だけどお互い頑張ろう!

投稿: くも | 2008年4月19日 (土) 16時50分

ぜひメールちょうだいねup

投稿: 優真 | 2008年4月18日 (金) 22時21分

lindaさんへ

メッセージありがとうございます!

僕も中学校頑張ります!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月17日 (木) 22時15分

どうも
またみにきましbleah
鷹丸君は学校とても楽しそうですねshine
とても羨ましいですheart04

投稿: linda | 2008年4月17日 (木) 21時28分

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!

今後も頑張ります!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月16日 (水) 22時12分

優真さんへ

鷹丸です。

僕も高校生と乱取りをしているときは
差がありすぎて大変でした。
でも、頑張りました!

今度メールします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月16日 (水) 22時11分

練習かぁflairflairflair高校生達「うまいなぁ~」言うてなかった
一度鷹丸君と乱取りしてみたいけどねsign03
ただ上手い子と手合わせする事滅多に無いから投げられないか不安だけどsweat01

投稿: 桜木 | 2008年4月16日 (水) 14時03分

白くまくんへ

メッセージありがとう!

白くまくんは中学に入って何部に入ったの?
僕は見ての通り柔道部です。

頑張りましょう!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月15日 (火) 22時37分

高校生と中学生じゃ力の差がありすぎだねsweat01
でもその高校生に勝てるようにがんばれ~good
あとメールのアドレスのせといたからよかったらメールちょうだいねup

投稿: 優真 | 2008年4月14日 (月) 20時50分

こんばんわ~shine
久々にきましたーhappy01
覚えてますか~?白くまでsign05sign03
鷹丸君も中学生かぁ~happy02
部活とかもやっぱり柔道部とかかな?
同じ新中学一年生としてお互いにがんばろうねsign03
これからもみんなで問題を出し合ったりして、
勉強を頑張ってくださいsmileshine
長くなったのでこの辺でsign03じゃ、またup

投稿: 白くま | 2008年4月14日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | これから練習 »