« 中学校の友達と後楽園で!? | トップページ | 全日本選手権!井上康生惜しくもベスト8 »

2008年4月23日 (水)

深川SCに行きました!

今日は講道館で稽古しました。

今は安田学園に行っている小学校で一緒に稽古をしていた

T輝と茨城県の元チャンピオンだったY下と

安田学園の先輩が来ました。

 

僕はT輝とY下とやりました。

二人とも強くなっていました。

来週も講道館に出稽古に来ると行っていたので

楽しみですsign03

 

そして稽古が終わった後、深川SCに行きましたsign01

僕が行った時にはもう稽古が終っていたので

少ししか入ませんでした。

そしたら・・・、

同じ深川SCのA旺とA旺のお母さんが

僕に小学校修了のお祝いに深川SCの

みんなから色紙にメッセージをもらいましたhappy02

深川SCのみんなが書いてくれて嬉しかったですsign03

 

明日も稽古頑張ります<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 中学校の友達と後楽園で!? | トップページ | 全日本選手権!井上康生惜しくもベスト8 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

Tuyuさんへ

僕は平気で~す!

いつも帰りが遅くなるだけで大丈夫です。

僕も日にちがあったらブログに書くからね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月30日 (水) 22時34分

鷹丸君>>

最近、部活etc忙しそうだけど…
大丈夫?coldsweats02
あんまムリしなさんな。happy01

投稿: Tuyu | 2008年4月29日 (火) 20時59分

桜木さんへ

久しぶりです!

僕はこの一ヶ月、練習もきつくて大変でしたが
休みの日があるとこのとうり元気になります!!

また時間がある日にはどんどん書きますので
見て下さいね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月29日 (火) 20時50分

鷹丸君久しぶりflairflair
最近は忙しそうだねsign03体調壊したりしてない
入学して1ヶ月経つけど学校は楽しいかい
何か面白い出来事とかあったら載っけてねscissorsdelicious

投稿: 桜木 | 2008年4月29日 (火) 01時41分

白くまへ

僕もしっょう学生を卒業したのでこれからも
大人っぽく頑張りたいです。
(できるだけ・・・)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月28日 (月) 21時06分

ちわsign03
お友達が強くなってたり、上達してたら自分も頑張んなくちゃって思うよねhappy01
鷹丸君もその友達みたいに頑張って上達して下さいdelicious
後、メッセージとか書いてくれたなんて、いいなうらやましいぞsign03
鷹丸君
ケロロ軍曹を卒業したなんて言わず、たまには小学校の時みたいに戻ってみても良いんじゃない?まぁガバショ
また、会おうぜsign03

投稿: 白くま | 2008年4月25日 (金) 22時29分

猫じゃらしさんへ

僕も中学生になったので子供向けのケロロは辞めました。

中学校では部活の先輩もいるし同じクラスにも
友達ができたのでだいたい慣れました!

僕は夜睡眠不足なので早く寝るように意識しています。

ですので時間がやってきました。

お休みなさい・・・sleepy

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年4月24日 (木) 23時08分

久しぶりに見ましたらデザインが
ケロロから変わりましたな。
中学生ともなれば、いつまでもケロロは無いか・・・

中学生活は慣れましたか?
そろそろ疲れが溜まる頃かも、夜はしっかり寝て
食べる方は・・・食べてるよね・・。

投稿: 猫じゃらし | 2008年4月24日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学校の友達と後楽園で!? | トップページ | 全日本選手権!井上康生惜しくもベスト8 »