« 医者に行って麻疹の予防接種に行ってきました | トップページ | 江東区春季柔道大会 »

2008年5月31日 (土)

医者に行ってきました<(`_ ´)

今日も医者に行ってきました。

他にも心臓の再検診がありました。

行ってみたところでは特に異常はなかったのですが、

学校で測った時に少し動いてしまったので

再検診になったのだと思います。

 

明日は江東区の区民大会があります。

僕は試合の申し込みが遅かったのでまたもや会場係です。

でも、いろんな試合を見て研究して自分のやくにたちたいです。

そして、いろいろ学べたらと思います。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 医者に行って麻疹の予防接種に行ってきました | トップページ | 江東区春季柔道大会 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医者に行って麻疹の予防接種に行ってきました | トップページ | 江東区春季柔道大会 »