« 全日本選手権!井上康生惜しくもベスト8 | トップページ | 5月3日!柔道祭り大会!? »

2008年5月 2日 (金)

講道館でトレーニング

今日は中学校が終わった後中学校の先輩と

講道館の地下にあるトレーニング室でトレーニングしました。

 

トレーニング室にはいろいろな器具があって足を使うトレーニングや

手を使うトレーニング、ダンベル、バーベル、けんすい、

いろいろあります。

今日は3年生と1年生のみんなが来なかったので2年生と

1年生は僕一人だけでした。

僕も中学生になると体重制限が入ってくるんで

少しは自分の体重を維持したいと思います。

 

ですので、今日は一日トレーニングの日でした。

これから連休が続いてくるので連休明けに

ちゃんと練習ができるように頑張りたいですhappy02good

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 全日本選手権!井上康生惜しくもベスト8 | トップページ | 5月3日!柔道祭り大会!? »

柔道」カテゴリの記事

コメント

優真くんへ

優真くんも全中狙って頑張ってね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月 5日 (月) 17時49分

Akuaくんへ

すみません!コメント忘れていました。

今度の体重別の試合頑張ります!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月 5日 (月) 17時48分

ごめん…鷹丸君前に送ったコメント②回もおくっちゃたんだ…。
あと、『君』入れるのを忘れていたんだ…ごめんそれともっと柔道の事とか教えてねdelicious
体重制限がんばsign03

投稿: Akua | 2008年5月 5日 (月) 00時58分

トレーニング頑張れhappy02
やっぱ中学生になると体重制限があるんだ・・・coldsweats02
いっぱいトレーニングとかしてどんどん強くなってねgood

投稿: 優真 | 2008年5月 3日 (土) 08時39分

おっsign03
鷹丸頑張るねhappy01
その調子でがんばれangry
体重制限って中学生なのに凄いねsign03
鷹丸が先輩をしのぐ柔道家になることを期待してるぜsmile

投稿: Akua | 2008年5月 3日 (土) 08時24分

おっsign03
鷹丸頑張るねhappy01
その調子でがんばれangry
体重制限って中学生なのに凄いねsign03
鷹丸が先輩をしのぐ柔道家になることを期待してるぜsmile

投稿: Akua | 2008年5月 3日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本選手権!井上康生惜しくもベスト8 | トップページ | 5月3日!柔道祭り大会!? »