« 講道館でトレーニング | トップページ | 加藤選手にカトスペを教えてもらいました!! »

2008年5月 5日 (月)

5月3日!柔道祭り大会!?

一昨日、僕は講道館であった柔道祭り大会に行きました。

そこで僕は会場係をしましたhappy01shine

僕がやったのは少年2部の団体戦と中学1年男子軽量級、

中学女子重量級の呼び出し係の補助でした。

 

まず、少年2部の団体戦ですが

僕の行っていた深川SCも出ましたsign01

深川SCは少し惜しかったのですが代表選の末、

ベスト8で負けてしまいました・・・。

でも、頑張ったと思いますgood

 

次は、中学1年男子軽量級でした。

本当は僕も出ていればこの階級でしたのですが

部活の予定があったので申し込むことができませんでしたcoldsweats02

中学1年男子軽量級決勝戦では全国大会軽量級2位のI澤と

東京都軽量級1位のN嶋が試合をしましたsign03

僕はこの勝負がすごく見たくてワクワクしました。

そして試合は・・・、

二人ともすごい技の掛け合いで両者も一歩も譲りませんsign01

試合の結果は判定で全国大会軽量級2位の

I澤が2対1で勝ちました。

でも、どっちが勝っても同じぐらいのいい勝負でしたhappy02

 

そして最後に中学女子重量級の試合です。

中学女子重量級は動きが遅い選手もいたし、

切れのある技を使う選手もいました。

優勝したのは相武館の選手が優勝しましたsign03

ですので、一日すごい試合でした。

 

そして今日はこどもの日です。

僕の家の今日の晩御飯はすき焼きです。

こどもの日を楽しく過ごしましたsign03sign03

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 講道館でトレーニング | トップページ | 加藤選手にカトスペを教えてもらいました!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

優真くんへ

今度そのSD聞いてみるね。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月 7日 (水) 22時35分

AKIO母へ

メッセージありがとうございます!!

僕も次の目標に向かって頑張ります!

AKIOも今度の全国の大会、頑張ってって
伝えて下さい。

ありがとうございました。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月 7日 (水) 22時32分

すき焼きおいしかった!?happy02
えーっと今日は鷹丸くんに宣伝があるんだup
俺の好きなAqua Timezっていう歌のグループがあるんだけど5月8日に新曲「虹」をだんすんだ!!
できれば聞いてねsmile(ごくせんの主題歌だよ)

投稿: 優真 | 2008年5月 7日 (水) 21時01分

鷹父様、鷹丸君、柔道祭り大会・たいへんお疲れ様
でした(^ー^) 
お手伝いに、応援にと大忙しでしたね!
中学入学後初めて会ったね。
学ラン姿の鷹丸は一段と凛々しかったよ!!

大会にはアキオも思わず出させていただけて
あれだけ先生方の応援があり、トモキが3戦一本勝ち してくれたにもかかわらず判定負けになり申し訳
ありません。。。
まずもっと体力を付けることが課題です。

色紙のことですが、N西兄弟に会えなかったし、私が 体調崩してscに行けず日にちがどんどん過ぎてしまいました。。ごめんね。。
ちびっこ達が一生懸命書いていた姿がとても可愛かったな~^^ 思い出しちゃった。

鷹丸君、これからも変わらずずっと応援してるから!!
一緒に頑張って行こうネ!!
疲れすぎないように加減しながらネ!!!

投稿: AKIO母 | 2008年5月 6日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講道館でトレーニング | トップページ | 加藤選手にカトスペを教えてもらいました!! »