« 文京区春季中学校柔道大会 | トップページ | 東京都中学校春季柔道大会 »

2008年5月17日 (土)

学校の運動会

今日は僕の中学校で運動会がありました。

僕は白団で100M走と全員リレーと蛇の皮むき、

スタンツ、障害物レースをしました。

まず100M走は1組、2組、3組の選手で走る競技です。

僕は後ろの方で僕と一緒に走る人は速くて大変でした。

結果はそのまま僕が抜かされて3位でした。

 

次は蛇の皮むきです。

蛇の皮むきはクラスの男子全員でやる競技でみんな腰に帯をして

順番に並んで前から走って行き線まで行ったら後ろの人から

下がっていき皮むきをして一番前だった人がまた前に進んでいく

競争の競技です。

僕たち2組は練習では速かったのですが本番では残念でしたが

3位でした。

 

次は障害物リレーです。

僕は1年最後で飛び箱やジャンプ、バーくぐりなどをしました。

僕は最初は1位でしたのですが突然4位にガタ落ちし、

結局6人中4位でした。

 

次は全学年男子によるスタンツです。

スタンツというのは小学生でいう組みたいそうです。

上半身を裸になり裸足で組み体操をします。

きつい場面もありましたし支えるだけの場面もありました。

Ca340234

そして最後の10人ピラミット。

僕は2個目のピラミットの

下から2列目の右から2番目でした。

すごくきつくてもうだめかと思いましたが

諦めず頑張りましたsign03

 

最後は1年生による全員リレーです。

僕は11番目に走りましたがその前に走った選手たちが他の選手に

差をつけられ結果は僕は他の選手に追い付けず3位でした。

 

今日の運動会の成績発表では3組の青団が勝ちました。

また来年の運動会は優勝を狙いたいですsign01

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 文京区春季中学校柔道大会 | トップページ | 東京都中学校春季柔道大会 »

運動会」カテゴリの記事

コメント

Tuyuさんへ

6月7日運動会か~。頑張ってね。

それと8日の同窓会は行くよ。

またメッセージよろしくねhappy01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月25日 (日) 17時25分

運動会、おつかれさん。happy01
ウチらの運動会は6月7日…だったと思う。
むっちゃめんどい…。sad
8日、同窓会だよね。
行く?

投稿: Tuyu | 2008年5月24日 (土) 22時17分

Akua*さんへ

ありがとうございます。
来年は必ず優勝を目指します!

Akua*さんも運動会頑張ってください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年5月22日 (木) 22時16分

鷹丸君の中学校は意外と早いんだねhappy01
僕の中学校は6月にやるよ
上半身、裸になりながら、よく10段ピラミットを完成させたね~。
リレー蛇の皮むきとか1位になれず、残念だけどまた来年があるし、頑張れよ

投稿: Akua* | 2008年5月21日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文京区春季中学校柔道大会 | トップページ | 東京都中学校春季柔道大会 »