« 久しぶりにみんなに会ったぞ~! | トップページ | 来週は期末テスト!? »

2008年6月15日 (日)

文京区中学校夏季大会

今日は文京一中で文京区中学校夏季大会がありました。

僕は春季大会と同じで50kg級で出場しました。

僕は春季大会で2位だったのですが今度の大会は

文京一中の二、三年生も出ました。

 

僕の一回戦の相手は京華中の二年生のY選手です。

僕は足が思ったように動かず、まともに組みにいけませんでした。

しかも左組みで力が強くやりにくかったです。

そして最後の一分近かった時に僕は相手が大外に来たので

逆に返そうとしたら相手の力が強くて

逆に僕が返されてしまいました。

「技ありsign03

僕は「しまったsign01返されたsign03」と思いました。

そして試合はそのまま横四方固めで

抑え込まれて負けてしまいました。

 

結果は一回戦負けで終わってしまいましたが

今度は文京区の区民大会が10月ごろにあります。

その試合でまた頑張りたいですhappy01

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 久しぶりにみんなに会ったぞ~! | トップページ | 来週は期末テスト!? »

柔道」カテゴリの記事

コメント

あかさたなさんへ

一緒に柔道頑張りましょう。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年6月19日 (木) 20時44分

おにぎり1号さんへ

はい!来年は必ずリベンジします。

そして3年になったら東京代表になって
全国大会で優勝したいです。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年6月19日 (木) 20時41分

俺も、柔道やってます。
頑張ってくたさい。

投稿: あかさたな | 2008年6月17日 (火) 19時29分

一回戦負け・・残念でした。
この次は必ずリベンヂですね!
文一は関東の強豪校ですから、注目しています。
いっぱい練習して東京代表の座を勝ち取ってくださいね!

投稿: おにぎり1号 | 2008年6月17日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにみんなに会ったぞ~! | トップページ | 来週は期末テスト!? »