« 夏休み4日目 | トップページ | 前回の記事の訂正です。 »

2008年7月27日 (日)

第27回東京都中学校体重別柔道選手権大会  第57回東京都中学校対抗柔道大会

一昨日東京武道館で試合がありました。

この日は個人戦で先輩は張り切っていました。

*これは文京一中選手一覧です*

50kg級 Y先輩

55kg級 M先輩

      K先輩

60kg級 K先輩

      M先輩

66kg級 S先輩

      S先輩

73kg級 A先輩

      O先輩

81kg級 T先輩

90kg級 U

90kg超級 O先輩

が出ました。

 

みんな試合になるとすごく集中して頑張っていましたsign03

その中で成績を残したのが55kg級のM先輩と

60kg級のK先輩です。

M先輩は55kg級で3位ということで関東大会に出場ですhappy01

K先輩は2年生とありながらなんと優勝しましたhappy02

ですのでK先輩は関東大会と全国大会に出場しますsign03

他の先輩方も精一杯力を出し切ったと思います。

 

次の日は団体戦です。

     団体戦のメンバー

先鋒  M先輩

次鋒  S先輩

中堅  A先輩

副将  T先輩

大将  O先輩

補欠  S先輩

 〃  K先輩

です。

 

文京一中は1回戦シードで2回戦からの試合です。

2回戦、3回戦は順調で次は足立学園です。

そこでオーダーを代えました。

先鋒  K先輩

次鋒  S先輩

中堅  S先輩

副将  A先輩

大将  O先輩

補欠  M先輩

 〃  T先輩

に代わりました。

 

足立戦は先鋒のポイントゲッターK先輩が有効で勝ち、

そのまま他の先輩たちも勝ちました。

 

そして準決勝、相手は最強の壁国士舘です。

国士舘は平均体重90kg前後ですsad

先鋒  N

次鋒  I

中堅  M

副将  A

大将  E

です。

 

試合の結果は5-0で負けました。

先鋒のポイントゲッターのK先輩もこの体重の差では

しかたがないと思います。

でも、全力を出し切ったのならそれでいいと思います。

 

そして3位決定戦で上板三とやって2-0で勝ちました。

最後は関東大会の出場を賭けて修徳学園と戦いました。

結果は先鋒のK先輩と中堅のS先輩が勝ちましたが、

次鋒のS先輩と副将のA先輩、大将のO先輩が

負けてしまい3-2で負けてしまいました。

 

ですので残念なことに関東大会は出場できませんでしたcrying

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 夏休み4日目 | トップページ | 前回の記事の訂正です。 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み4日目 | トップページ | 前回の記事の訂正です。 »