« 期末テスト2日目 | トップページ | 夏休み4日目 »

2008年7月 5日 (土)

杉工杯争奪中学校柔道大会

今日は杉並区の都立杉工業高等学校で

杉工杯争奪中学校柔道大会がありました。

僕は貸出で他の中学校に行って試合をしました。

僕の一回戦の相手は貫井中のSとやって背負いで投げて

技ありを取ってそのまま後ろ袈裟固めで抑え込んで勝ちましたhappy01

 

次に三亀中のBとやって内容では僕が押していて

最後には効果を取って勝ちましたsmile

 

次は三亀中との練習試合をして僕はDとやって

背負いで技ありを取って勝ちましたsign03

ですので今日の僕は全勝ですhappy02good

 

文一は2.3年生でA、Bにわかれて出ましたが

決勝戦は文一のA、Bで争って

優勝は文一のBでした。

 

僕は夏が終わるまで当分試合がなさそうですが、

今度の試合は頑張りますsign03

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 期末テスト2日目 | トップページ | 夏休み4日目 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

桜木さんへ

僕も夏休みに入りましたsign01
これからもまた時間のある限り
ブログを書いていくので
よろしくお願いしますhappy01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年7月22日 (火) 08時05分

鷹丸君もう夏休みに入ったのかな

投稿: 桜木 | 2008年7月22日 (火) 01時05分

ちっちゅママへ

ありがとうございます。

ちっちゅ君にも頑張ってって伝えてください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年7月11日 (金) 17時27分

鷹丸君が、毎日頑張っている稽古の成果が出せて、良かったね。
すばらしい成績だったじゃない。
*
これからも、夢を目指して、頑張ろうね。
ちっちゅも今週末の柔接に出場するので、
毎日頑張っています。
ご指導・応援よろしくお願いします。

投稿: ちっちゅママ  | 2008年7月 8日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末テスト2日目 | トップページ | 夏休み4日目 »