« 北京オリンピック&関東大会 | トップページ | 講道館で2泊3日の合宿 »

2008年8月16日 (土)

関東大会

9、10日に神奈川県平塚市平塚総合体育館で、

関東大会がありました。

僕は朝早くからバスに乗って向かいました。

 

文一の一回戦の相手は埼玉栄です。

先鋒のK先輩はポイントゲッターとしていきましたが、

相手も強豪で引き分けてしまいました。

次鋒のS先輩は大外刈りや大内刈りを掛けていましたが、

一本を取られてしまいました。

中堅のS先輩は返し技をくらって負けてしまいました。

これでもう2-0です。

あとのないなか副将のA先輩がいきましたが、

引き分けてしまいました。

そして大将も引き分けて2-0のまま負けてしまいました。

 

次の日の個人戦は55kg級ででたM先輩は抑え込まれて、

そのまま負けてしまいました。

でも、60kg級のK先輩は勝ち上がっていきましたが、

準々決勝で負けてしまい、ベスト8でした。

 

これで関東大会は終わりました。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 北京オリンピック&関東大会 | トップページ | 講道館で2泊3日の合宿 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京オリンピック&関東大会 | トップページ | 講道館で2泊3日の合宿 »