« 関東大会 | トップページ | お盆休みが明けて久しぶりの稽古 »

2008年8月16日 (土)

講道館で2泊3日の合宿

10、11、12日は講道館で2泊3日の合宿をしました。

いろいろな中学校から来る中練習をしました。

 

そして3日目の練習試合です。

僕は中学1年の部で出ました。

試合はリーグ戦でやって各リーグの中の1位、2位、3位を決めて

その中から1位リーグ、2位リーグ、3位リーグをつくって

試合をしました。

 

まず、僕のリーグには小学6年生のとき軽量級で

全国2位だったIとそして同じ中学校のTとやりました。

最初は僕がIとやりましたがなんと20秒前後で

投げられてしまいました。

僕は全国レベルはすごいなって思いましたsign03

次はTです。

Tはまえからやっていて掛けてくる技も分かっていましたので、

対策はできていました。

結果は判定で僕が勝ちました。

 

そして次は2位リーグです。

僕の一回戦のHです。

Hも同じ中学で練習では何回も勝っている相手です。

ですので、1分を切ったところで抑え込んで勝ちました。

最後は同じ中学の重量級のTとやりました。

Tは僕より全然背や体重もあって少しやりにくかったのですが、

何回も背負いで攻めていったところまたまた判定で勝ちましたsign03

ですので、僕は2位リーグ優勝しました。

ちなみに1位リーグは僕が負けた全国2位のIが優勝しました。

 

これで今年の合宿が終わりました。

少しの間僕もお盆休みに入りました。

休みの間には千葉のおばあちゃんの家に行ったり、

昨日は小学校の時の友達とプールに行ってきました。

僕はすごーく日焼けをしてしまったので体中が痛いですweep

でも、プールは楽しかったですsmile

 

今日と明日は神輿です。

僕は少しだけかつぎましたが日焼けで肩が痛くてそんなに

かつぎませんでした。

ですので明日も早いので今日はこれで・・・。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 関東大会 | トップページ | お盆休みが明けて久しぶりの稽古 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

M春へ

まぁ、頑張って背を伸ばせよsign03(お互いに・・)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年8月20日 (水) 10時10分

ケロッピーさんへ

久しぶりですね。僕はこの夏休み中に練習で、
2回ほど夏バテしました。
でも、次の日になるとすぐ元気が出てくるので、
心配しなくても平気ですdash
ケロッピーさんもあと少しの夏をゆっくり過ごしてくださいね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年8月20日 (水) 10時09分

モチろん!!!
中学校の友達ともなかよくしてるよbleahv
大人神輿…背の低い私にとってもうしばらくは,
無縁かもcoldsweats02sad…((笑ッ

投稿: M春☆★ | 2008年8月20日 (水) 10時04分

こんにちは!暑い夏、鷹丸君は、大忙しだね!!夏ばてしないように、夏休み後半、がんばれ~!!

投稿: ケロッピー | 2008年8月20日 (水) 09時07分

M春へ

子供神輿はそんなに担がなかったけど、
その次の日の本祭りでの大人の神輿は
担いだよ。
けっこう背がとどかなくて困った時も
あったけど最後まで担いだ時の気持ちは
すごく嬉しかったよsign03

久しぶりに友達に会って楽しかったと思うけど、
中学校の友達とも仲良くするんだよ。
また、いつでも遊びに来いよ。
待ってるよhappy01 b

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年8月18日 (月) 11時08分

こないだ御神輿担いでいたねぇ!!
私は小学校のころの友達と、水かけまくって遊んだ((笑ッ
久しぶりだったから、楽しかった!!!
神輿はどうでしたか??

投稿: M春★ | 2008年8月17日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東大会 | トップページ | お盆休みが明けて久しぶりの稽古 »