« お盆休みが明けて久しぶりの稽古 | トップページ | 木曜日にまた月次試合がありました! »

2008年9月 5日 (金)

月次試合で二人抜き!!三人目で引き分け

八月の最後の週に月次試合をしました。

僕は中学生になって初めての出場でした。

最初は同じ中学校のHとやって僕は30秒を過ぎたところで、

袖釣り込み腰で回して一本を取りましたsign03

次はG中の相手とやって、まず、袖釣りで技ありをとって、

一分半を過ぎたところにまた袖釣りで技ありを取って

合わせ技で一本を取りましたsmile

次はまたおんなじ中学校のTとやって引き分けてしまいました。

ですので、僕は中学生初めてで2,5ポイント取りました。

 

これからもどんどん練習して頑張りたいと思います。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« お盆休みが明けて久しぶりの稽古 | トップページ | 木曜日にまた月次試合がありました! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

Akua*さんへ

僕も中学校最初の月次試合でこんなにとれるとは
思いませんでした。

また、メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年9月13日 (土) 09時12分

でぶさんへ

平久で「でぶ」と言ったらT青かT屋だけど、
どっち?
もしかしたら、それ以外sign02

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年9月13日 (土) 09時10分

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!

僕の袖釣りはよくかかりますが、まだまだ
これからもっと練習します!
そしてもっと強くなりたいですhappy01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年9月13日 (土) 09時06分

いいなぁupup鷹丸くんgemini
出場したんだぁhappy01
しかもそんなに倒したんだぁ(#^-^#)
コレからもそういう事とかいっぱい書いてねsign03

PS
聞いて良いか分かんないんだけど、『はこはみみ』って名前それともコメントですか

投稿: Akua* | 2008年9月10日 (水) 18時27分

がんばってください 鷹丸さん

投稿: でぶ | 2008年9月 8日 (月) 17時48分

僕は平久小学校の誰かですヒントは名前です

投稿: でぶ | 2008年9月 7日 (日) 11時23分

はこはみみ

投稿: で | 2008年9月 7日 (日) 11時16分

良いねぇ~sign03
袖つりを巧いこと使いこなせるのって相当巧くないと無理だからねwink
鷹丸君はホンマに柔道上手いんだねshine

よしsign03この調子で頑張れ~scissors
更新楽しみにしてるよ

投稿: 桜木 | 2008年9月 6日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みが明けて久しぶりの稽古 | トップページ | 木曜日にまた月次試合がありました! »