« 第9回第4ブロック学年別中学校柔道大会 | トップページ | 中間の結果に少し茫然としています・・・ »

2008年10月 8日 (水)

きょうから中間テスト

今日は学校で中間テストがありました。

今日の科目は一時間目が国語で二時間目が英語、

三時間目が理科でした。

まず国語は最初は意外と難しい問題だと思ってましたが、

やってみると意外とすらすらできました。

漢字も僕的にあっていると思います。

次は英語です。

英語は聞き取りテストが一番できませんでしたが、

頑張ったのでいいと思います。

最後に理科は作図や音、重力が出ましたが理科は特に勉強を

していましたからすらすら進んだと思います。

 

明日は数学と社会です。

ですのでこれから勉強をしなくてはいけないのでこの辺で・・・。

それと、この頃は中間テストでも勉強のため

ブログを書けませんでした。

でも、中間が終わったらまた書きますのでよろしくお願いしますsign03

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 第9回第4ブロック学年別中学校柔道大会 | トップページ | 中間の結果に少し茫然としています・・・ »

柔道」カテゴリの記事

コメント

桜木さんへ

やっと中間が終わりました。
それで、今日は僕の先輩方がでる新人戦の応援に行きますsign01
ですので、今度のブログは今日の試合のことを
書こうと思っているのでよろしくお願いしますhappy01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年10月11日 (土) 08時26分

ケロッピーさんへ

はいsign01この間やっと終ってホッとしましたが
昨日テストのプリントが帰って来て、
結果をみましたが少しショックでしたbearing

またメッセージ待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年10月11日 (土) 08時22分

え..?
中間テスト?
早くないcoldsweats01
あはは
がんばってね......
って言うか
鷹丸私誰かわかるの??
くまじゃないよう!!

投稿: candy | 2008年10月10日 (金) 22時38分

鷹丸君更新待ってたよscissors
テストかsign03大変やねsweat01
難なくクリアして早いことまた更新してねshine

投稿: 桜木 | 2008年10月10日 (金) 01時38分

こんにちは!試験前だったのか~
あんまり更新してないから、病気だったのかと、思った・・・少し・・だけ・・
お疲れさま~、・・終わったんだよね・?!

投稿: ケロッピー | 2008年10月 9日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9回第4ブロック学年別中学校柔道大会 | トップページ | 中間の結果に少し茫然としています・・・ »