« 中間の結果に少し茫然としています・・・ | トップページ | 二日続けて試合でした!(前編) »

2008年10月24日 (金)

振り替え休日で学校が休みです!

今日は日曜日に授業参観があったので、

今日は振り替え休日として休みです。

ですので「ゆっくり寝ていられまーすsign03」なわけないんですけど、

勉強や医者にいったりと雨の中忙しいですcrying

特に医者は二ついかないといけないのでもっと大変です。

でも、学校がない日は嬉しいですhappy01

しかも部活はもちろん。練習もないです。

ということで医者の時間まで勉強ということで今日はこのくらいで。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 中間の結果に少し茫然としています・・・ | トップページ | 二日続けて試合でした!(前編) »

休み」カテゴリの記事

コメント

candyさんへ

特に大丈夫ですので気にしないでください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年11月 4日 (火) 07時39分


ケガしたのsign02
大丈夫?
いろいろ気をつけてねdespair

投稿: candy | 2008年10月29日 (水) 21時34分

Tuyuさんへ

お久しぶりです。
そっちも文化祭が近づいていて大変ですね。
こっちも11月1日に学習発表会があって
今日も朝練が大変ですcoldsweats02一緒に頑張りましょうsign03
鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年10月28日 (火) 18時29分

Akuaさんへ

心配ありがとうございますsign03
でも、たいしたケガではないので
大丈夫です。

部活も一緒に頑張りましょう。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年10月28日 (火) 18時24分

桜木さんへ

大丈夫です。ケガはしていませんが、
両膝がosgoodで痛むだけです。

また時間のある日に書きますので、
よろしくお願いしますsign03
鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年10月28日 (火) 18時21分

candyさんへ

そっちも部活頑張ってね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年10月28日 (火) 18時18分

はるみゆなつさんへ

メッセージありがとうございます。

またよろしくsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年10月28日 (火) 18時15分

(◎´∀`)ノいやはや、お久コメですcatface
覚えてっかな?
Tuyuですよshineヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいなァ…学校行かなくてすむなんて…|゚з゚)
こっちは文化祭も近づいてるカラ、毎日部活だょヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ぶっちゃけ面倒!!(笑

そっちも色々頑張れぇぃっ!!(*゚▽゚)ノ

投稿: Tuyu | 2008年10月27日 (月) 21時00分

久々に来てみれば、意外と日にちが過ぎてたみたいだね~happy01って感じなんだけどdown
タカマル君はいいなぁ~振替休日とかあって…down僕の所はなんか前の休みが振替休日…みたいな感じになっちゃって…おまけに部活が全部あったんだcryingcrying

ケガしてるんだってねdown休日のたくさんあるうちに治さなきゃねgood
頑張れょ

投稿: **Akua** | 2008年10月27日 (月) 20時45分

鷹丸君どっかケガしたの

この時期身体壊すと、後遺症みたいになってまうからしっかり治してねflair

また更新楽しみにしているよshine

投稿: 桜木 | 2008年10月25日 (土) 14時35分

今日雨すごかったよねrain
びしょぬれだったよcoldsweats02

うちらの学校は先週振り替え休日だったのgood
でも部活あったbearing

投稿: candy | 2008年10月24日 (金) 20時33分

柔道ガンバッてねscissors
グラサンカッコよすup

投稿: はるみゆなつ | 2008年10月24日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間の結果に少し茫然としています・・・ | トップページ | 二日続けて試合でした!(前編) »